TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画③

3日目。

体重:69.7グラム(-200グラム)

睡眠時間:5時間

【朝食】

  • 卵かけごはん

【昼食】

  • 親子丼

【夕食】

  • そうめん
  • アボカド
  • 納豆
  • コロッケ

【間食】

  • ファミマのツナマヨおにぎり
  • 意識高い系パン

【感じた事・変化】

アボカド×納豆という最強メニューを発見しました。これあれば、米、麺、パンなど...

炭水化物ならなんでもいけるぜ💥!!

アボカド食べるとちょっと喉痒くなるけど

飲み物も豆乳にしたいんだけど、これはガチでアレルギー反応出たことあって最近飲んでません。ちょっと飲めるか試してみようかな。

手汗はあいかわらず。でもちょっと風邪気味で、調子は良かった笑

体調悪いと、手汗が出ないのってあるあるなのかな?