TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん。食生活で手汗改善計画⑤

5日目。

体重:69.6(−300グラム)

睡眠時間:7時間

【朝食】

無し

【昼食】

そうめん

豆腐

ご飯少し

【夕食】

ご飯

納豆

豆腐とアボカドサラダ

ポタージュスープ

コロッケ

【間食】

クリームデニッシュパン

 

【感じた事・変化】

今日は調子が良い。気がした笑

0時〜7時の良質な睡眠はやはり大切なんでしょう。

食事メニューが似たようなものになってしまうのは許して下さい笑

男1人暮らしだとこんなもんです。少しずつ簡単手汗抑制メニューとかも写真付きで載せていきたいと思ってます。

 

関係ないですが、

実はバナナマンの大ファンなので、日村さんの淫行報道には思わず手汗が出てしまいました。

よくよく記事を読むと、16年前の話という事なのでそこまで大事にはならないと思いますが今夜のバナナムーン(バナナマンのラジオ)が気になります。