TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画26

26日目。

体重: 68.5キロ(−1.4キログラム)

睡眠時間:6 時間

【朝食】

  • にんじんとしめじの炊き込みご飯

【昼食】

  • 塩昆布炒飯

【夕食】

  • 和風麻婆豆腐
  • 豚汁
  • ご飯

【間食】

  • オーザック

【感じたこと・変化】

今日は仕事休みだったので、ずっと調子良し。

ちょっと歯医者にドリりに行ったんですが、そこは緊張で手汗がドバッと。

でも嫌な汗ではなくサラサラな手汗でした。

今日はそこぐらいだったかな?

 

手汗も少しマシになった気がしますが、

痩せましたね。

今まで不摂生してたので、これはちょっと嬉しいです。