TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画30

30日目。

体重: 68.2キロ(−1.7キログラム)

睡眠時間: 6時間

【朝食】

  • なし

【昼食】

【夕食】

  • 刺身
  • あん肝
  • アボカドとマグロのサラダ
  • せせりのネギまぶし
  • 牛タンロースト
  • 日本酒2合
  • ビール中×1

【間食】

  • チョコレート

【感じたこと・変化】

昨日のお酒のせいなのか、朝から調子が悪そうな予感でした。

手汗がジワリとでるというよりは、身体の奥に熱がこもっているような感覚(かぜかな?笑)

 

案の定、今日は嫌な感じの手に。

 

最近は調子良いと、手汗かいてもしばらくすると収まってサラッとなる事が多いんですが、今日はベタベタ。

 

昔はお酒も強かったんですが、最近は飲んだ次の日に残りますね。アルコールが良くないっていうよりは、酔っ払っていろんなもの食って、眠りも浅くなって自律神経がやられるのが1番良くないんだろうな〜。