TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画45

45日目。

体重:68.3 キロ(−1.6グラム)

睡眠時間:5 時間

【朝食】

  • 納豆
  • ご飯
  • 塩ラーメン(インスタント)

【昼食】

  • なし

【夕食】

【間食】

  • ポテトチップス

【感じたこと・変化】

今日は仕事休みでした。

すっごい久しぶりに草野球へ行きました。

 

私、学生時代は野球漬けだったんです。

ポジションはピッチャーでしたが、手汗でボールが滑っちゃうってことは無かったなぁ。そういえば。

 

でも、グローブの中はビッチャビチャですよ笑

 

草野球なんて、キャッチャーミットとかヘルメットなんて使い回しだから、申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。

 

野球やってる時は、手汗でないくせに

「ちょっと、そのグローブ貸してよ〜」って言われるとじわっですよ。

 

いやぁ。高校生の時は普通の人より手汗が酷いという自覚はなかったからなぁ。

 

その方が幸せなんだよなぁ。

 

身体はズタボロです。