TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画41

41日目。

体重: 68.9キロ(−1キログラム)

睡眠時間:8 時間

【朝食】

  • なし

【昼食】

  • 鳥キムチ炒め
  • ご飯

【夕食】

【間食】

  • メロンパン
  • 焼き鳥
  • コーヒー

【感じたこと・変化】

クソ久しぶりにコーヒーを飲みました。アイスです。

 

すごいですよ。コーヒー飲むまで手汗の調子は良かったんですが、飲んだ次の瞬間から手汗がじっとり。

 

ここまで顕著に出るかねって感じですよ。やっぱりカフェインやばい。

 

ここ最近はカフェインを絶っていたので、余計だったんでしょうが、食生活を変えれば身体も変わっていくという証拠だなと。勝手に思いました。

 

41日続けてきて、香辛料とカフェイン摂取すると、必ず手の調子が悪くてなっているのでこれからもなるべく避けていきたいと思います。