TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画33

33日目。

体重: 69.0キロ(−900グラム)

睡眠時間: 6時間

【朝食】

  • なし

【昼食】

  • カレー
  • ナン
  • わかめサラダ
  • 焼きそば
  • フライドチキン
  • コーラ

【夕食】

  • 大根ときゅうりのサラダ
  • 味噌汁
  • 大豆と豚肉の煮物
  • ご飯

【間食】

  • なし

【感じたこと・変化】

今日はアホみたいに調子が悪かったです。

 

朝から自律神経が乱れてるのは感じてました。人の素肌に触れなければいけない出来事があったので。

ホントに握手って嫌な言葉ですね。

 

昼は付き合いでインドカレー屋に行ったんですが、これがなかなかなスパイシーカリーで。

あぁこの後俺の手は大変なことになるんだろうなぁと思いながらナンたべてたら、案の定ですよ。

 

いゃあ。香辛料はダメですね。