TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画22

22日目。

体重: 69.3キロ(−600グラム)

睡眠時間: 7時間

【朝食】

  • たまごパン

【昼食】

  • キャベツとにんじんの炒飯

【夕食】

  • そうめん
  • 納豆
  • にんじんのサラダ

【間食】

  • ドリトス

【感じたこと・変化】

今日はいい時もあり悪い時もありといった感じ。食事で少し改善してきたような気はしますが。(気がするだけ) 

精神的なストレスがかかると関係なし

ですね、どうしても。

 

今日も仕事で、かなり気を張らなければならない相手が来たんですが、施術前からじっとりとした感じ。

やってると、落ち着いてきて少しましになりましたが、そこのコントロールはやっぱり難しいですね。