TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画13

13日目。

体重:69.2キロ(グラム)

睡眠時間:6 時間

【朝食】

なし

【昼食】

アボカドとエビのグラタン

【夕食】

納豆

味噌汁

シーザーサラダ

【間食】

なし

【感じたこと・変化】

少し更新をサボってしまいました。

というのもここ2日ほどは仕事と飲み会が続き、

とんでもないストレスと酒とタバコと生活リズムだったので…  

幸い手汗の状態はそこまで変わってませんが、風邪を引きました。笑

生活のクオリティが下がると、体の中に熱がこもっているような感覚がでてきましたね。