TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画⑦

7日目。 体重:69.1キロ

睡眠時間:5時間

【朝食】

【昼食】

  • 丼丸(ばくだん丼)
  • 納豆
  • マグロ
  • イカ
  • サーモン
  • たくあん
  • ご飯
  • 数の子

【夕食】

  • 納豆
  • マグロ
  • オクラ
  • 山芋
  • 卵焼き
  • ビール(500ml)

【間食】

  • なし

【感じたこと・変化】

前日タバコすぱすぱ、ビールぐびぐび、脂物ばくばく、睡眠少なめだったので今日の手は非常に心配でした。

が、全体的にわりと調子は良し。特に午前中は眠かった事もあり手はさらっさら。

眠いと手汗が出てこなくなるというのは長年の経験上良くあるのですが、みんなもそうなんでしょうかね。

ただ、夕方17時〜18時ごろに異常に手汗がでてきた瞬間がありました。特に緊張や精神的なストレスもなかったので謎汗でした。

あと、今日は手汗よりも脇汗が非常に気になる1日でした。

一時的な異常な手汗や脇汗は酒やタバコの影響なんだろうか。