TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画⑥

6日目。

体重:69.1キロ

睡眠時間:  7時間

【朝食】

      • 豆腐アボカドのトースト
      • ベーコン

f:id:Naaaman:20180923093738j:image

 

【昼食】

  • 秋刀魚
  • あさりの味噌汁
  • 豆腐
  • 切り干し大根
  • かつおたたき

【夕食】

ピザ🍕 (ドミノピザ)

キムチ

あじなめろう

かつおたたき

鶏むね肉(サラダチキン的な)

ポテトサラダ

ビール中ジョッキ4杯

ウーロンハイ1杯

【間食】

タバコ4本🚬←

【感じた事・変化】

朝食は簡単手汗抑制メニューを作ってみました。

アボカドと豆腐を混ぜてトーストにのっけて焼くだけです。食パンは気合をいれてセブンの金の食パンにしました。笑

豆腐がトロトロになってなかなか美味しかったですよ!

今日は人に会う機会が多くて、外食ばかりでした。夜も遅くまで飲んでしまったので、翌日に更新しています。

タバコも吸ってしまいましたし…

脂質、揚げ物も普段より多めに食べたので、今日の手汗の状態が楽しみです😂