TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画36

36日目。

体重:68.9 キロ(−1キログラム)

睡眠時間: 5時間

【朝食】

  • 味噌汁
  • 納豆
  • アボカドとベーコンサラダ
  • ご飯

【昼食】

  • 豚肉とにんにく芽炒め
  • ご飯

【夕食】

  • グランてりやきバーガー
  • ポテト
  • オレンジジュース     ※マック

【間食】

  • なし

【感じたこと・変化】

午前中は絶好調ですが、相変わらず昼からはじっとりしてきますね。

 

低血圧だし、朝は自律神経も副交感神経ががっつり優位になってるんでしょうね。

 

血圧上げるのも結局自律神経ですからね。交感神経が優位にならないから血圧が低いわけで。

 

そこのリズムを変えれれば手汗もかわるのかなと思っています。

だから、食事の内容も大切ですが「時間」も大切なのかなぁと最近思います。