TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画39

39日目。

体重:68.9 キロ(−1キログラム)

睡眠時間: 6時間

【朝食】

  • なし

【昼食】

【夕食】

  • 焼肉コース一人前
  • ビール中×1
  • 赤ワイン×1

【間食】

  • なし

【感じたこと・変化】

今日も朝夜はめちゃくちゃ調子良かったんですが、昼はダメ。

僕は普段は基本的なオーソドックスなマッサージしかしないんですが、オイルマッサージの勉強をしてきました。

 

マッサージは基本、服かタオルの上からやるなでそこまで手汗は気にならないとおもわれがちです。

 

が、ぼくの場合は湿り気がタオルの上からでも伝わります。

 

よくこんなので人の身体触る仕事できてますよね笑

 

だから、手汗とか関係ないオイルはいいなーと思いましたね。