TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画24

24日目。

体重: 69.3キロ(−600グラム)

睡眠時間: 7時間

【朝食】

  • なし

【昼食】

  • アボカドとエビグラタン
  • キャベツとにんじんの炒飯

【夕食】

  • 納豆
  • そうめん

【間食】

  • ドーナツ×2

【感じたこと・変化】

今日はですね、

めっちゃ調子良かったです。

何が良かったのかは謎なんですが、17時ぐらいまでサラサラ状態が続いてました!!

それ以降は少しビチャ。

 

最近感じるのは、

「人と話すと湿る。」

これは結構あります。

 

しかも、話してて湿る人と湿らない人がいるんですよね。

自律神経を乱される人と乱されない人ってのがいるんでしょうかね? 自律神経の相性的なものが。

 

そんな事を考えていると、昔読んだ本を思い出しました。

 

https://www.amazon.co.jp/自律神経を整える-人生で一番役に立つ「言い方」-小林-弘幸/dp/4344027493

 

小林先生いわく、人間関係を上手く成り立たせるためには、お互いの自律神経を波立たせないようにするのが大切だとか。

 

手汗対策にも言える事だなと思います。