TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画17

17日目。

体重:69.5 キロ(−400グラム)

睡眠時間:6 時間

【朝食】

  • カレーライス
  • キウイ

【昼食】

  • 担々麺
  • チャーハン

【夕食】

  • カレーライス

【間食】

【感じたこと・変化】

えー、ここ2日間めちゃくちゃ調子が良かったので、今日はがっつり刺激物を食べてみました。

(朝夕カレーなのは給料日前だから)

今日は非常に面白い結果になりました。

まず、午前中は非常に調子が良かった。んですが、

午後の仕事中は手汗がドバドバ

患者さんにも気をつけて施術しました。こうなると、手汗が出ていることにもストレスを感じるし、患者さんに迷惑をかけていないかと心配するストレスでも手汗が出てくるし、負のループですよ。

やっぱり、刺激物はだめです。

自分的にはしょっぱいものコーヒー

これが身体にあっていない気がしてきました。

 

ちょっと面白くなってきたので、明日も不摂生してみます。(検証のためです)