TEASEs 日本手汗協会【JPSA】

26歳整体師なーまんが手汗を改善していきます。手汗・足汗の対処法、制汗グッズ情報。汗と上手く付き合っていく生き方を

整体師なーまん、食生活で手汗改善計画34

34日目。

体重: 68.5キロ(−1.4キログラム)

睡眠時間: 5時間

【朝食】

  • なし

【昼食】

  • 鶏肉ともやしの黒酢炒め
  • ご飯

【夕食】

  • ご飯
  • 納豆
  • 味噌汁
  • 大根サラダ

【間食】

  • ドーナツ

【感じたこと・変化】

昨日がインドカレーくって、めっちゃ調子悪かったんですが、それに比べると落ち着きました。

 

いやしかし、手には汗腺がないというのは本当の話なんでしょうかね?

 

脇とか耳の後ろにあるアポクリン汗腺は手にもあるらしいんだけれども、、

それにしては出すぎだし。匂いはないし。

 

でも最近はストレスで出る汗には匂いや油が多く含まれいるっていう研究もあるらしい。

 

そんなことを考えてると手汗もでてきたので、やめます。